2020年5月25日月曜日

愛車(新車)にクギがぐさり。大学時代と同じようなトラブルがまた~(;´Д`)


週末、2か月ぶりくらいにまともな外出をしました。

緊急事態宣言も解除されたし、
3月下旬に買った眼鏡の調整にも来てくださいと言われていたので
ちょうど良い機会だと思いイオンへ。

・・・が!!

その帰り。

イオンの近くに金属団地があり、
よくその道を通るのですが、
(半々くらいで通らない時もある)

走っているとすぐにおかしなアラームが。

この前、ディーラーで点検したばかりだったので
その関係かな?と数分走らせていたのですが、
次第にカチカチと異音に気付き、停車。

パンクしてました(;´Д`)


これが初めてじゃなく、
学生の時に太いワイヤーがぐっさり刺さって
一瞬でタイヤがパーになったことがありました。


保険屋さんに電話して、
すぐに助けてもらえたので良かったですが、
あの道を通らなければという
どうしようもない悔いが未だ取れず(笑)
落ち込みました( 一一)
まだ1年たってない新車なのに!

でも、大きな事故をしたわけじゃないから
良かったと考えた方が良いですね(ノД`)・゜・。


今後、イオントラウマになりそうなのと、
クギを見るたびに暫くイライラしそうです(笑)

※既にヘイ・デイ(ゲーム)の拡張アイテムの
クギを見るとイライラしますww


↑イライラの顔w
2か月ほど前に新しい家族がきました
これはまた後日・・・


やっぱり出かけたのがいかんかったのかな~と
同乗してた母に言われましたが、

イオンだいぶ混んでたし、
そのせいではないといいのだけど・・・( 一一)



ーーーーーーーーーーーーーーー



タイヤ、直ったみたいです
良かった~~~(´;ω;`)!!




刺さってた釘。

かなり大きな頭だったのでがっつり穴あいたと思って諦めてましたが、
修理費2000円で済みました。

めちゃくちゃホッとしてます。

良かったー。・゜・(ノД`)・゜・。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿