2020年4月25日土曜日

ZARA HOMEで食器を頼んだら・・・

料理の食器は飽きがこないように、
ベージュ系のシンプルなやつを買いましたが、
ちょっと色合いの違うのが欲しくて
ZARA HOMEでお皿や雑貨を購入したのですが、

なんとバキバキに割れて届きました。。



梱包がうっすいったら。
ぺらぺらのビニール製のシートがお皿とお皿の間に1枚ずつ入ってるだけ。
個別梱包しろや!( ゚Д゚)
最初交換しようと思ったのですが、なんか信用なくなって全部返品することに。
ここでは割れ物は買わないようにしよ・・・


代わりにダイソーで気になってた食器を2つ購入しました。



大皿1枚(300円)、小鉢1個(100円)。

ザラのは1枚1390~1590円でしたが、2枚で400円で済みました。
黒系の食器欲しかったし、こっちの方が雰囲気があって良かったです。

ザラホームの通販は要注意です!(返品無料はありがたいですが)



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿