2020年4月27日月曜日

黄味肌にグリーンは死色(笑)


ししょく?しいろ?w
勝手な組み合わせですが(;´∀`)
鬼門!ですw


日焼け止めのお話です。

トーンアップの日焼け止めってよくあると思うのですが、



今までスキンアクアのトーンアップUV(紫)を使ってて、
今年はサンカットのトーンアップUVも買い足してみたのですが、

(この桜の香りはトイレ用芳香剤臭かった!)


昨秋頃に、来年用にと思って買った、
グリーンのトーンアップUVがありまして。






使い切ってから買えよって話ですけどw


まだ未開封だったのですが、先日薬局に行った際、
珍しくテスターが出てたので(購入時はテスター無かった)
手の甲に出してみたら・・・


ぎょっとするくらい一気に血色が悪くなり、
それはもう死人の手のようで( ゜Д゜)

びっくりして、すぐにフリマで売却しました(笑)

赤み消しにはグリーンっていうのは知ってたから、
じゃあ私の黄色い肌に使ったらどうなるんだろう??
そこまでおかしなことにはならないよね、と軽い気持ちで買いましたが、
付けられたもんじゃなかった!
たとえボディであっても!!

テスター試せてよかった~~。


イエロー肌は、トーンアップUVのグリーンには気を付けるべしです( ゜Д゜)


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除