2020年4月24日金曜日

AVEDA、アーバンディケイ、ボビイetc.個人輸入。去年のBFレポを今更。


昨年の秋ごろ(ブラックフライデー)に購入したコスメ。
続きです。

スキンケア、ヘアケア、メイクなど色々購入しました。





特に普段は輸入できないアヴェダやアーバンディケイ、ボビイは美味しかった。
記事を書いてると、すでに来季のBFが楽しみに…
でもコロナ落ち着きそうにないから( 一一)
輸入すらできなくなってる可能性もあります。



トリロジーのエブリシングバームのセット。
ミニサイズ。既存品+限定のラベンダーの香り。
初めて使った時、実は吹き出物ができてしまったので、顔以外で使う予定です。
エブリシングだから・・・いいよね(笑)




ニールズヤード(NYR)のピローミスト
ラベンダーがベースの枕元にかけるミスト。
アパートで、寝る前に3プッシュしてます。



アヴェダ トリートメント&ブラシ
BF限定でブランド規制解除されてて、
普段購入できないアイテムも購入できました。
チェリーアーモンドはお気に入りのシリーズ。
洗い流さないトリートメントを購入してみました。
使用中のものがあるので保管中。
パドルブラシは何年も前に国内で購入してずっと使っていましたが、
よく見ると結構汚れがひどくて…買い換えました。




NYRボディトリオ
今の季節には合わないですがジンジャーとバニラの香りの限定品。
ボディソープとミルク。
ロールオンのフレグランスオイル(こちらはアロマの香り)



トリロジーのミスト
リピート商品。
潤いは弱いですが香りがとても良くて気に入っています。
メイクの土台作り用に。



NYRバーム
こちらもリピート。
現品の50gは中々期限内(3ヶ月)で使いきれないけど
15gは期限に追われることなくゆっくり使えるサイズ。



アーバンディケイアイシャドウ
naked cherryとnaked3。
Cherryはアメリカ行ったときにすっごく迷って買わなかった色。
現地でも5千円近くしますが、3.5千円で買えました。
You tubeでnaked3も魅力的に見えてきて、
ついつい買いましたが、外人さんの色白肌に似合うだけで、
黄身肌の私には濁るだけだった(笑)
綺麗なうちにフリマに出しました。Cherryは気に入ってます♪



バーバリーアイシャドウ
ずーっと欲しかったパレットのmoca。
もうBFの買い物は終わりだと思った最後の方で、
確か半額かそれ以下になっていたので思わず。
バーバリー王道のベージュ~ブラウンパレット。
赤リップをつけてトレンチコートが合いそう。
トレンチコート持ってないけど(笑)


ボビイアイシャドウ
人気のリュクスアイシャドウが2500円くらい。ヒートレイ。
ゴールド系でピンクパールも入っていてTFのスフィンクスに若干似てます。
ムーンストーンを迷ってたら売り切れてしまいました。

今回、迷ってたら売り切れたっていう事例が連続的に発生して、
BF中は、迷ってないで早めに決断するのが勝ちだと痛感した次第。


以上、BFレポでした(*'▽')

クリニークのチークも買ってたと思ったけど写真撮ってなかった。
またの機会にアップします。



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿