2020年4月30日木曜日

GWのスケジュールを立ててみる(´_ゝ`)


ついに今日から始まりました。
GW中、出来るだけネット散財しないように
何か別のことに没頭できることを計画してみます。


実行できるかどうかは別として・・・



1.ピアノを弾く
2.絵を描く
3.漫画を描く(たぶん昔のような持続力がもたない!)
4.掃除、断捨離する
5.DIYする(アパート用のサイドテーブルがほしい)
6.手持ちのスキンケアで美活
7.手持ちの雑誌をじっくり読む
8.読書する(気になる本:片付け脳、デジタルミニマリスト←売切で無い)
9.スイーツを作る(eggs things風を先日失敗したので再挑戦)
10.犬と遊ぶ??



とりあえず10個思いつくままに(´_ゝ`)





4月中旬~下旬にかけて、
個人輸入しまくってしまったので5月の買い物は出来るだけ控えたい。




到着待ちのオーダーまとめてみますφ(..)


Naturisimo


rmsのキット、NYRミスト、
ハンドサニタイザー


Lookfantastic




Aesop製品4点、the ordinaryの美容液1点


Lovelula



NYRのハンド美容液(母の日用)
JMOのスタイリング剤、マルティナの化粧水


ラブルラは、NYR(ニールズヤード)は輸入規制があるのですが、
注文したら普通に発送されました(笑)


注文後に規制の注意書きを見つけて、
メール問い合わせで送れないならキャンセルしてほしいと
送ったところ、担当者が確認してくれたみたいなのですが、


『本来は規制で送れませんが、
もう発送手続きが完了しちゃってたので届きますよ~』


的な返事が返ってきた/(^o^)\

結構、テキトーなのね。


たしかに他の方のブログみると、人によってはねられる人と、届く人といるようで。

NaturisimoではNYRは普通に購入できますが、
ラブルラの方がお得なのでラッキーでした。


母の日までに届くかが問題ですが(;´∀`)


てか最近食欲がすごくてモリモリ食べてたら、
瘦せた分の体重は元に戻ったものの、
腹が妊婦並みに出てきたことに気が付いた!\(^o^)/


コロナ太りが加速します(@_@。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿