2020年4月21日火曜日

celvokeが11%オフ



そんなキャンペーンやってたんだ…という感じです。
偶然、インスタで「11%で買った」っていう投稿で知り、便乗。

しかも今回が初めてじゃないらしく、
コロナの影響かと思いきや違うのかな(´Д`)


celvokeは、次買うならコレというアイテムがあったので、
いくつか買おうと思ったのですが・・・
最終的にかなり我慢し、
1番欲しかったリップ10番レンガだけにしました。


最初は、4番のピンクブラウンも買おうと思ったのだけど・・・



マスクしかつけてない今、
リップ2本買うのが勿体ないように思えた( 一一)

ただでさえ既に持ってるリップも使う頻度減ってるのに。。
複雑な思いが出てきた(*_*)


チークは、この2色が前々から気になってました。4番・5番。




↑このオレンジっぽいチークには、


シアーサンドも良いなと妄想が膨らんだけど、
シアーサンドは一度タッチアップして、
思った以上に薄くて欲しいと思わなかったこともあり、見送り。


レンガと合わせるなら
アイシャドウの01番も今頃欲しくなったけど・・・



この季節にめっちゃ秋冬やん、て感じがして見送り(;´∀`)

季節感でいうと、オレンジチークにシアーサンドがよかったのかも。

でもrmsのキットも買ってるし、
いくら何でも増えすぎるからポチれなかった・・・(笑)

連休入ったら、家の中ならマスクしなくていいし、
おうちメイクでレンガつけまくろ( 一一)♪


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿