2018年12月18日火曜日

ブラックフライデー★最終 バーバリーコスメに魅了されっぱなしです(;´Д`)


ブラックフライデー中に注文した、ラストの商品が到着しました。
本当はスキンケアばかりにして、1年分のストック作りたかったのですが(笑)、
バーバリーコスメが半額で買える絶好のオファーがあったので、まとめ買い。

結果、最も良かった!と思えるお買い物になりました。

どれを選んでも(は、言い過ぎですが)、色さえ外さなければ、間違いがないです。
 優秀過ぎる(ノД`)・゜・。

まずは、ハイライター。
国内の口コミでもかなり評価が高かったのですが、
お値段が張るのと、そこまでハイライターに目を向けてなかったので、
見送り続けてきました。

今回のセールで、半額の4000円でゲット。色は4番、ローズゴールド。


引き込まれるほどの繊細なレース模様。
美しすぎます。早速ブラシを置いて、何度か使ってますが、今もレースは健在( ˘ω˘ )


上品で微細なパール。
ハイライターは数を試してきたわけじゃないですが、今までの中では間違いなく最上級の仕上がり!
ゲランのメテオリットを使った時に似た感動がありました。


Sigmaのブラシに取ってみました。多色に輝いてます( *´艸`)
このブラシは柔らかく毛足も長いので、かなりふんわりつきます。
短めのだと、もう少ししっかりつくのかもしれません。私の好みはふんわりだな|ω・)


ふんわりのせたスオッチです。
内側から輝いているような感じが伝われば…(*'ω'*)


続いて、下の3品。
アイコントゥア(Midnight brown)とフェイスコントゥア(Medium)とリップベルベット(Fawn)。


リップベルベットは3本目になりますが、アイコントゥアとフェイスコントゥアは初購入。

どれも口コミが良かったので、試さずにはいられず(^^;
それに、3品とも2000円ちょっとで手に入ったので、これは買わなくてはっ


↑手前からリップベルベット、フェイスコントゥア、アイコントゥア。

下のスオッチは上からリップベルベット、アイコントゥア、フェイスコントゥア。
正直、色がちょっと違う風に写ってしまいました;
全体的にもう少し黄味があります。


アイコントゥアは、少しグレイッシュを感じるブラウン。
アイライナーとしても使えて1本でアイメイクできるのが便利すぎます♪

フェイスコントゥアは、クリーミーなスティックで狙った位置に的確に入ります。
躊躇いがちなシェーディングも、失敗しないので挑戦しやすい♪

リップベルベットは色持ちが良いし荒れにくい。香りもなし(ハイライトやコントゥアもナシ)。

今回、Fawnを買った理由。
安いのも理由ですが、数年前にボビイブラウンで買った限定リップの色が気に入り過ぎて手放せずにいたのですが…
Fawnがもしかしたら似てるかも?と思ったのがひとつ。


右側2か所がボビイブラウン。左側1か所がバーバリー。
バーバリーの方が柔らかい色味で、ボビイはよりブラウンっぽいのですが。。
近い色!ボビイは使用期限も気になるので手放し、代わりにFawnを愛用する事にします。


今回のでブラックフライデーの注文はおしまい。
セール後にもちょっとしたオファーがあったので、あと3件ほど到着待ちですが
全て到着したら、コスメストックの記事もアップします(*'ω'*)ノ
半年~1年かけて楽しみながらスッキリさせるぞ(笑) 


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿