2018年12月12日水曜日

カード額の見直し*10&11月度

無駄買いが無かったかチェックを行う、カード使用額見直し。
10月は飛ばしてしまったので、二月まとめて更新。

10月は…振り返るのも嫌なくらい、何故だと聞きたくなるくらいの出費です(ーー;)
11月は、ブラックフライデーでスキンケアのストックが欲しくてある程度の予算は盛り込んでいたので、多めにみています(>_<)

【10月/11月の請求額】(メインのカード)
12.9万円/8.5万円

10月・・・スマホ代、保険代、英会話でで2.1万円。病院代2.2万円。
下着1万円、服2.3万円、個人輸入5.2万円、等々。

11月・・・スマホ、保険代で1.5万円、病院3千円、
アマゾンでシャンコン4千円、下着1万円、個人輸入5.2万円、等々。

デパートのカード:10月無し/11月2.8万円
TWWレインブーツ、Xmasコスメ

ガソリン用カード:1.4万円/1万円
ガソリン代。

フリマ収入は…
10月度売上額:33199円、
11月度売上額:15995円(手数料抜き)


◇先月時点での 購入予定:
・アディクションコフレ→購入済
・エレガンスコフレ→キャンセル、代わりにシュウウエムラ


◇今後の検討リスト



予約していた下着の引き取りも完了し、毎月1万かかっていた出費はこれで落ち着きます…(笑)
11月はほとんどがブラックフライデーの買い物で、その他はほとんど購入しなかったのでその点は良かったかも?
12月も今のところは大きな出費はないけれど、年末セールで予定外の買い物に気を付けて過ごそうと思います(^^;

↓ミニマルライフなんてボタンを作るのが気が引けるようになってきました(´゚ω゚` )

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿