2018年12月15日土曜日

iherbからsunfoodのスーパーフードやtwiningsが届きました。


iherbはブラックフライデー中には買い物しまえんでしたが、先日sunfood25%のオファーがあったのでお取り寄せ(´▽`)


マキベリーパウダーと、カムカムパウダー。
マキベリーは大容量のを購入していたのですが、会社でネズミ被害にあって、パーになりました(´;ω;`)ウッ…
なので、今回は小さいのを買いなおし。
カムカムは、ビタミンCが豊富で気になっていたので初購入です。
水に溶かして飲んでも良いとあったので、試しに飲んでみましたが水+カムカムはちょっときついかも(笑)
単独で美味しい!と思える味ではなくて…酸味のきいた不思議な味だったので、何かに混ぜて食べますw

Twiningsは、ザクロ&ラズベリーがとても美味しかったのでリピート。
ちょっと似てそうなベリー系も注文してみましたが、こちらも好きな味でした♪
両方とも私の好きなチコリが入っているみたいで…成分の後ろの方なのでほとんど感じませんが香りが癖になります。


あと、人気の高そうなオレンジのグミ(ビタミンCサプリメント)もお試し♪



会社で小腹がすいた時につまんでいます。グミといえば、弾力があって硬いイメージですが、これはすごく柔らかくて。
一口目はイメージとのギャップに違和感を覚えましたが、3日目くらいには慣れてきました(笑)

sunfoodがお安く手に入ったので、注文は4.2千円でおさまりました♪
iherb、まだまだ未知のフードが多しですが、次の機会にも少しずつ探っていこうと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿