2018年12月2日日曜日

Naturisimoからスパキットが到着(。・ω・。) OUAIのスクラブとSigmaのブラシも♪


イギリスの、ナチュラルコスメ通販のNaturisimoで注文していた、
スパキットが到着しました。

岡山出張へ行く日に既に届いていたけど、
そんな時間もなく、中身も見ることなく出発しました(;´・∀・)

中身はこんなに豪華!



月に1回、こういうお得なセットが出るのですが、ほとんどがミニサイズ。
今回のは、ミニサイズより大きめのトラベルサイズが大部分を占めています。

使ってみたかったブランドが色々´ω`*
ニールズヤードのインテンスクリームが15gも入っていたり、
ジュリークのローズハンドクリーム30gが入っていたりとかなり良い内容になってます♪

BOXもマグネット付きでしっかりしてて、リユーサブル。




少しずつ吟味しながら使うのが楽しみです♡


続いて…
ブラックフライデー前のプレセールの時期にCult Beautyで注文していた、
OUAIのスクラブと、Sigmaのブラシも到着。




Sigmaはアイシャドウブラシを3本所持していますが、フェイスブラシは初。
コントゥアリングブラシなので、シェーディング向きです。
手触りがすごく柔らかく、早速愛用中。




もう1つは、OUAIのスクラブ。
体にも髪にも使える美容成分たっぷりのスクラブです。
OUAIは、香りがとにかく良い!
他にもヘアオイルとヘアクリーむを持っていますが、あまりに良すぎて…
今回のスクラブも、期待を込めての注文でしたが、やっぱりイイ゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

BFセールで注文したものは、全て発送済みになりました。
少しずつ、色々な物が届き始めるので(笑)、またレポしていこうと思います♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿