2018年12月10日月曜日

BF・まるでカフェメニューのようなアイシャドウ「ラテパレット」が可愛い♡



ブラックフライデーセールで注文したものが、次々と到着し始めています(*´Д`)
週末は何だかんだで出掛けるので、置き場所の整理が出来ておらず。。。

今週末こそは~と思っていますが、予定が埋まりつつありますw

さてさて~
今回の到着レポは、BEAUTY BAYで注文した、
Dominique CosmeticsのThe Latte Palette(ラテパレット)。

このパレットは、今年の夏頃に欲しかったんですけど、我慢していたもの。
ブラックフライデー中に30%オフ、3200円くらいで購入しました。



パレットは平たくて割と大き目でした。
シンプルだけどスタイリッシュなデザイン(*'▽')




10色入りパレットで、アイシャドウ1つ1つも大きいです。
10色中、3色がキラキラとした質感で、その他は全てマットです。




暖色系が中心なので、アナスタシアのSoft Glamと少し被りそうなカラーも有り。
右下のグリーンやパープルは持ってない色。深みが強いのでアイラインとして使いたい(´▽`)




右上のパンプキンスパイスは正にカボチャ感のある渋みオレンジ。
ハロウィンの季節は活躍しそう。。?(笑)

↓ハロウィンのキャンドルホルダー、未だに出しっぱなしです(;´Д`)
Xmasの準備ができてません;




簡単にスオッチしてみました。
アナスタシアのSultryパレットや、シュウウエムラのフランボワーズパレットを買ったばかりなので、
ちょっと勿体ない時期に買ってしまった気もしなくないですが。。
せっかくお得に買えたので、色合わせを楽しんでみようと思います(∩´∀`)∩


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿