2019年2月4日月曜日

アメリカ出張記|ω・) スーパー散策にハマる。Trader Joe's Whole Foods等々。お土産色々♪

 
もしかして…
あけましておめでとうございます( ゚Д゚)?笑
前回更新から気づいたら1か月半も経っていました…
 
現在、アメリカ出張中なのですが、出張準備や、
出張前までにやらないといけない仕事が色々ですっかり空いてしまいました;
 
アメリカにいられる時間もあと4日程度なのですが…(ノД`)・゜・。
 


今回は、アメリカにある会社に、日本のシステムを導入する為に来ています。
…といっても私はシステムしてる人じゃないですが(^^;

英語がすこし話せるという事で任せられ、今回の為に少しだけ勉強し、
システムが出来る人と一緒に来て仕事をしています。

期間が短いのもあるし、私がシステム慣れしてないので
プレッシャーもありますが残り4日間、出来ることをやろうと思います( ˘ω˘ )

 
今回は、前回時と違って車を借りられているので、結構自由が効いていま♪
 
 

しかも、ホテルは長期滞在型でキッチン付き。
2Queens Roomというぜいたくなお部屋を用意して頂いております( ゚Д゚)

 

快適すぎて、このホテルを離れたくない(´;ω;`)笑



自炊ができるので、スーパーへ行き、好きな食材を選んで作れる(´▽`)
なので今回はかなりスーパー散策に火が付いたような(笑)



昨日は友人と女子会の約束をしていたので色々なお店を徘徊しました。
2年前に来た、コーヒータイムズというお店のチャイがすっごく美味しかったので
今回もリクエストして連れてって頂きました。

 

これを超すチャイは無い。

 

今日は、一緒に出張に来ている人と一緒に隣町まで。
Zazbysというお店のサラダが食べたかったので(これも2年前に食べた)、
ランチして、その後またスーパー散策して最後のお土産&ショッピングをしてきました。

 

帰国もちかいので、荷物をこれからパッキングしようと思います。
今回も結構…買ってしまった(;・∀・)
無駄なものは買わないよう気を付けていますが、普段来れないし、
やっぱり気になったものは(消費できちゃうものは特に)、しっかり買ってきましたw


お菓子はリンツやギラデリ、他にもクッキー系もいくつか買いました。
特にチョコは、バレンタインが近いので種類が豊富に出ていました♪
 

これはTJ Maxというアウトレットのお店で。
ジョヴァンニのヘアケアが6ドル。日本正規店の4分の1?
ボディクリームは、思った以上に体が乾燥したので足りなくなるかもと思って
買いましたがこれがアタリで、とても良いミルクの香りがします(*'ω'*)
 

これは愛犬へのおもちゃ。
鼻を押すと音が鳴ります(笑)
 

Trader Joe's(トレジョ)やWhole Foods(ホールフーズ)で買ったスパイス。
Whole Foodsは、iherbでよく見てる商品が色々置いてあって心躍りました(´_ゝ`)w
 

友人に買ってきて貰った歯のストリップ。
1回やるだけで一気に白い歯が手に入ります。
それだけに、結構強めなので気を付けないと知覚過敏になるっぽいです(笑)
気を付けて使っていこう。
 

コスメ編。
Ulta、Sephora、などで色々購入。
海外通販をよくするようになってからはアメリカに行ってなかったので、
気になってたやつを実際にテスターしたりできて楽しかったです(^^♪

Ultaではベアミネラルのオリジナルファンデのお得なセット($68value)を34ドルで、
クレイカメレオン(洗顔)を25%オフの16ドル程度で。
Sephoraでは、BUXOMの新しいチーク、ナーズのコンシーラーのミニサイズ。
アメリカの友人が誕生日祝いにギフトカードをプレゼントしてくれたので、
YSLリップシャインの15番限定パッケージを。
 


アメリカ行ったら買おうと決めていた、AVEDAの新製品、
チェリーアーモンドのしゃんこん。 
香りとても良いですが、買ってから成分チェックしたら、へあからーにはあまり良くない強めの洗浄成分が(^^;
 
 
2年前、UGGのブーツを買って帰ったのですがサイズが合わずつま先が痛くて…
ちょっと懐痛いですが買いなおし。デパートで1.5万円で購入してきました。
最後の1点で店頭品だったので10%割引してくれました。
前回買ったのはJAPANサイズ24、今回まさかの23。なのに何故かこっちの方が緩いです。
(また失敗するのが怖くて大分悩んだ)
 
 
今回の滞在で特にハマったのがAnthropologieという衣料品ブランド。
服だけでなく、食器や雑貨、コスメも入っています。
ここのイニシャウマグと花瓶を購入。割れ物買うのは勇気いったけど、
機内持ち込みのスーツケースに入れて、パジャマに巻いて持って帰ります。

 
 
行きの免税店で購入したのは、YSLのリップのサイケデリックチリと、
トムフォードのアイカラー」スフィンクス。
気になってたもの、お安く購入できました。他にもお土産も購入してます。



きがついたらもう9時半(◎_◎;)
明日からまたマジメに働かないといけないので、このあたりで~|ω・)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿