2018年12月6日木曜日

BFレポ2・Health Postからトリロジーが到着しました。


発送から約12日、ヘルスポストからトリロジーが届きました。
ブラックフライデーセール中、3for2で購入したアイテムたちです♪




エイジプルーフのギフトセット+クレンザー100ml+ミスト100ml
で5800円程度。

トリロジーのクラッカーに入っていたミストがとても良い香りだったので、これは注文して良かった!
保湿力はそれほどないけど、メイク中やリラックスしたい時に使いたいミスト。
甘いゼラニウムを感じる香りがツボすぎて、これはしばらくリピートするかも?




スキンケアストックが増えてきたので、Naturisimoの箱をストック品箱として使う事にしました。
Naturisimoの梱包材はしっかりしてて、開けた時の木のイラストも可愛いです(*'ω'*)




今週から使い始めたニールズヤードのスキンケアは、肌荒れは何とか免れているので使い続けています。
化粧水はあまり相性が良くないけど、美容液はなんとな~くキメの整いを感じてきたので効果が出てるかもしれません♪

30も近づき、スキンケアをしっかりしてないと、全体的に垂れた皮膚になるというか(笑)
お疲れ顔になりやすいので、アンチエイジングコスメはしっかり取り入れていこうと思います(`・ω・´)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿