2018年12月4日火曜日

BFレポ・ニールズヤードがイギリスから到着(*’ω’*) 効果や如何に?


ブラックフライデーの注文、第1弾が到着しました。


Naturisimoで注文した、NYRのフランキンセンスシリーズ。

20%+免税の大きな割引だったので、奮発してインテンスコンセントレート(美容液)も購入。




洗顔+化粧水+美容液の3点。日本価格の半額で買えました。


ただ、問題が!


1番奮発したインテンスコンセントレートの使用期限が、よりによって19年7月と約半年。

スキンケアのストックとして購入したので、これは予定外( ;∀;)
この美容液は開封後12ヵ月の期限なのに対し、そもそも半年で期限が切れちゃうなんて
ちょっと納得できなかったので問い合わせてみました。

We keep small amounts of stock to ensure maximum product freshness and we purchase our products directly from authorised distributors to provide you with the latest available stock.

Due to the nature of the products we stock, many of them completely free from artificial preservatives, we are only able to guarantee a minimum shelf life of 6 months from purchase.
This is stated in our Terms and Conditions. I am sorry for any disappointment this may have caused.

新しい製品を届けられるように最小限のストックを持つようにしているけど、

製品の品質上、最短で期限6ヵ月の製品を提供することもある事は規約にも書いてあるのでご了承を…

みたいな感じでした。

まだ12月も頭なので、正確に言えば8ヵ月あるのだけど・・・
日本ではあり得ないので、海外志向との違いなんだろう(´_ゝ`)
半額で買えた事だし、仕方ないので早速届いた日から開封して使い始めました。


このインテンスコンセントレート、使ったその時からハリが出るほどの即効性があるそうでベストコスメも受賞しています。




ゆるめのテクスチャで、スルスル伸びます。塗布後は、割とさらっとした感じ。

この季節はベタつくくらいが好きなので、もう少ししっとり感が欲しかったかも。



4日現在、3回使ってみましたが…実はこれと言って良さを感じていません(笑)

化粧水が少し赤くなったので、もしかしたら相性がイマイチかも(´;ω;`)
以前、サンプルで試したリフトシリーズ(もっと高い)がとても良かったので、
合わない事は考えてなかったのですが。。合わなかったらダブルパンチだなぁ。様子見です;

前回届いたスパキットの中に同シリーズのインテンスクリームが入っているので、今のクリームが終わり次第、ラインで試してみる予定です。

どうか、効果を実感できますよう。

NYR以外には、Laveraのボディケアキット1000円(写真左後ろ)、

写真には写ってませんが、ジョンマスターのサンプル4包(50円×4)。

Laveraはお得だったので、実は2個目。母へのXmasプレゼントに既に注文しています。


母へのプレゼントは、他にトリロジーのクラッカー、タングルティーザーのブラシ。





かなり安く買えてるのでもう1個くらい、何か足しても良さそう。EVE LOMのクレンザーにしようかな~

海外コスメ尽くし過ぎて、使い方が分からんとか言われそうです(´゚д゚`)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿