2018年5月14日月曜日

昭和村&ガレット&コスメ… 楽しかったGWレポを遅ればせながら。

時間があるようでない日が続き、5月も中旬に差し掛かってしまいました。
GW終わりくらいからの出来事から簡単に遡ってみます(笑)

まずGW終盤の5/5は愛犬を連れて清流公園(旧:昭和村)へ。
以前は入場料が必要で、ペットは入れなかったのですが、
清流公園になってからはドッグランができて入れるように。



ショコラは興奮しっぱなし!



敷地内、他の犬のにおいがするので全く進みません(笑)



肝心のドッグランは思い描いて以上にただの空き地…な感じでしたが、
ショコラは楽しそうにしてたし、ペットを連れた方との交流もあったりして楽しい時間でした♪


5/6最終日は名古屋へ。
過去に何度かupしたことがありますが、母の友人の娘さんがやっている
オシャレなガレットを食べに行き、そのあと名駅のデパートへ行きました。



神宮西駅を降りて少し歩いたところにあるお店。
この空間が大好きで、以前は1年に1回の頻度でしたが、今回は半年で来てしまいました(笑)



いつ食べても感動的なガレット。
この時食べたのはアンチョビの入ったガレット。



デザートにミニクレープを1つ追加しましたが、サイズが大きくて全然ミニでない(笑)
グランマニエがかかったこれまた美味しすぎるスイーツでした♪


お腹が満たされた後は名駅に戻り、デパートで夏コスメを見てきました。

Diorでイベントをやっていたのでタッチアップも兼ね色々とアドバイスを頂き… 



私はフェイスパウダーとフェイスブラシ。
母はmiss diorのフレグランスと同じくフェイスブラシをお買い上げ。


今年のGWは9連休で、予定を埋めるのに苦労してしまったので、
次回はお金がかかっても旅行計画をしたいな~と反省しました。

でも何だかんだで楽しく過ごせたかな…(笑)

GW以降のネタも少し溜まり気味なので、
忘れぬうちに引き続きアップしていきます(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿