2018年5月23日水曜日

出張後の頑張った体を癒す サバイアロムのジャスミンスクラブ♡at 横浜。

Good Evening('ω')ノ
 
出張中の更新。
 
今年は運がよく、ホテルが海側にアップグレードされてました(*'▽')
しかも階も高い♡
 
 
 
とりあえず1日目が終了です('ω')
 
出張と生理がまるかぶりで昨日・今日と不調でしたが、
今日の後半には何とか落ち着いてきました。
 
仕事後、会社仲間とご飯へ行くと付き合いで時間が遅くなりがちですが、
今日は横浜の友達(留学時代の友達)と都合がついたので、
2年ぶりにご飯&トークしてきました♪
(なので夜も早めにホテルに戻ってきました)
 
待ち合わせまでに1時間弱あったので、
赤レンガで前から気になってたサバイアロムのスクラブを求めに…
 


2号館(手前)の入ってすぐだったから、早く見つかって有難かった('ω')♪
 
 

悩みに悩んでジャスミンのシュガースクラブに。
早速ホテルで使ってみようと思います♪
良かったら最終日に追加で買いに走るかも(笑)



友人がタイガーに行きたいと言ったので(私もちょうど行きたかった!)、
お土産や気に入ったものを購入。
去年行った時より可愛いの多かった気が♡

出張(展示会)は1日立ちっぱなしで辛いですが、
あと2日間頑張るぞ('ω')ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へにほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿