2018年5月31日木曜日

たまにはガーリーに♡淡水パールが散りばめられたループピアス。

先週末の事ですが、後輩と一緒にランチに行ってきました。

これに更にヒレカツまでついて1000円。
お得すぎます…(o゚Д゚o)



日本食を食べた後、おしゃれなジェラートを満喫。
私(手前)はりんごとベリー系。
りんごは角切りのつぶつぶが入っててシャーベットですっきり。
ベリーは、ラズベリーなどの果肉やつぶつぶが入ってて滑らかで美味しかった♡




そのあと、お店から少し離れた場所にある雑貨屋さんへ行き、
アクセサリーを見に行ってきました。

来週末、いよいよ会社の式典を控えているので付き添ったのですが、
そこで私も素敵なアクセサリーに出会ってしまいました(;´・∀・)



Natully(ナチュリー)というアクセサリー。

ショーケースに飾られていたループピアスに一目ぼれ。
長年わっかピアスを探していたのですがなかなか納得のいくものに出会えなくて…
このピアスは淡水パールがついたデザインピアスではありますが、
こういう飾りのあるものも良いな~と思ってしまいました。
(本当はシンプルなループかダイヤのついたものを探していました)
14kコーティングなので本物?とは違いますが、長く使えることを期待しています。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿