2018年5月4日金曜日

今年、初鮎を食しに…。。。"8-(*o・ω・)o 梁へ行ってきました♪

ヽ(´・∀・`)ノ こんばんゎ★.....

長い9連休もあと2日。
こんなに休みが苦痛に感じる連休があったでしょうか(笑)

少々高くても海外旅行、一人で行くべきだったかもw

学生の時は1ヵ月以上も続く夏休み、一体何して過ごしてたんだろう?
てか休みが苦痛とかなんてツマラン人間。゚(゚´ω`゚)゚。泣泣泣


さて今日は、友人と一緒に梁で鮎を食べに行ってきました。

去年は私がうっかり忘れてしまったせいで機会を逃してしまったので…
2年振りのやなです(*´ω`*)

前行った時は大混雑でしたが、今回はそうでもなく♡



鮎の塩焼きと…



鮎雑炊。
2年前もこのメニューだったような。おいしかったー!



その後、地元のイオンをぶらぶらして帰り際に、「遅くなってごめんねー」と、
3か月以上も過ぎていますが誕生日プレゼントを貰いました(笑)

ジェラピケのブランケット。

シーズンが過ぎちゃったから…と友人は気にしていましたが、
今日は珍しく肌寒い1日だったので、今、綴りながら早速使ってます。



最後に…

ちょうど1週間前に仕入れたバラの切り花が寿命を迎えようとしていたので、
花弁を取ってバラのお風呂をやってみました(笑)

アロアソのアロマオイルを少し足して…


本当は浴槽一面に花が広がれば良いけど…
これは1輪分。

でも、花弁1つが大きかったのでリッチな気分を味わえました(´∀`*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿