2018年5月28日月曜日

横浜出張、無事終了!帰りは花束の様なスイーツを買いに並びました~~´ω`*

横浜出張、あっという間に終わってしまいました。
今年の出張は名古屋ばかりなので、今回が唯一の遠征でした。

「出張」とカッコイイ響きですが、
展示会に出展するので売りこみに行ったりしてるわけではありません(笑)


さて。
今回、運良く会えた横浜の友人に美味しいスイーツ系がないか尋ねたところ、

オードリー えの木てい 等を教えて貰ったので行ってきました。+(*´ω`)ノ+。

オードリーは並ばないと買えないと聞いていたので、
出張を終えた翌日、ホテルをチェックアウトして真っ先にゴー。

場所があやふやでまっすぐ突っ走る事ができなかったので
結局30分くらいの列に並びました




お店はずーっと行列で、
皆グレイシアという花束の様なお菓子目当て。

ケーキ類はガラガラですぐに買えます。




朝ごはんを食べてなかったので、実は並んだ後、
ショーケースの右側にあったパンケーキの様なスイーツを買って出て食べました…(笑)

↓帰宅してからグレイシアをお皿に並べて撮ってみました。




可愛すぎてしばらく観賞したい(*´ω`*)
すぐ食べましたがねw

最近は遠方へ行った時は “洋服<美味しいもの” なので、
カフェで一休みした後、食べ歩きしたりしました(笑)

別に横浜人じゃないからストレンジャーだと思われてもいいやという感じで( ´,_ゝ`) プッ

クイーンズスクエアの広場で端の方に座れそうなところがあったので
腰をおろしてえの木ていのチェリーサンドにかぶりつく。




すぐ食べるつもりで保冷剤を断ってしまったので、
食べる頃にはふにゃふにゃな状態になってました/(´ω`;)\

でも味はかなり美味しかったです。
オードリーは見た目で楽しむに対し、えの木ていは味が∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ
えの木ていのカフェも行ってみたいな~と思いました。


食べ物ばかりの記事になりましたが、
忘れちゃいけない、コスメ類もちゃっかり見てきてます(ΦωΦ)笑

それは次回の記事で~



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿