2017年4月22日土曜日

夏コスメもミニマムにいこう*

今日は友人と名古屋へ行ってきましたー♪

先日オープンしたゲートタワーモールは激混み。

正直、買い物どころじゃありませんでした(´・ω・`;`)汗

人に酔って疲れたのでカフェで休もうとしましたが、
どこも人人人で入れない!
という事で、早めの解散に。。。

モールでは何も買いませんでしたが、
デパートでは予約していた夏コスメを引き取ってきました。

今年の夏コスメはこれだけに留まりますように!





Dior サンククルール 557フォーカス(限定色)

これは雑誌で見た時から「絶対欲しい!!」
と気合いを入れていたカラー。
ブラウンとイエローの組み合わせなんて…素敵すぎる♡

何気に初めてのサンク。






続いてジョーマローン。

スターマグノリアの限定ヘアミストです。

手違い?で予約されてなくてすごく焦りましたが、
特別在庫品を出して頂きました。


コロンも予約していましたが、ヘアミストだけに。
次来る時は、ローズとベリーのボディクリームを買おう。
すごく良い香りだったなぁ…

あと、ノジェスでジュエリーを買う予定でしたが、結局買わず…
でも、1個気になってるのあるんだなー。
GWに行った時にもう1度見てきます。


明日の予定は、たぶん午後からは出掛けますが、
それまでは断捨離!

がんばるぞーヽ(`・ω・´)ノ

ここ1ヶ月半、次々とモノを手放してフリマに出した結果、
なんと7万円近くの収入になりました(´;ω;`)!!

すごい…
今までしまいこんでいたものたちが、
有難い資金にw

まだまだ、まだまだ手放せるものはあるはず。

こんなに減らしたのにまだ部屋が散らかり気味なのが、
モヤモヤ…



それでは、また。+(*´ω`)ノ+。

0 件のコメント:

コメントを投稿