2017年4月18日火曜日

靴の整理&週末の予定♪

週末、再び名古屋へ出かけてきます。

今回の予定は…
1. ジョーマローンスターマグノリア(試香&購入)
2. ディオールサンク(ついに初サンクなるか…?)
3. ノジェスのジュエリー(良ければ購入)

これに加え、今SWATCHの腕時計も欲しいです。

ちょっと使いすぎなので気をつけなきゃ;

もうすぐ美容雑誌も発売され、恐ろしき夏の新作情報が…!
1と2だけに留まれば良いけど…
来月発売のTHREEは既に気になってます。




今の私にとっては天敵である次月号。
できれば立ち読みだけで済ませたい。笑


そういえば、前回記事の靴の件ですが…
サンダルのホワイトが届き、
履き比べてみたところ…
似合わない似合わない。
顔からこんなに離れてるのになんか私っぽくないんです(;ω;)

という事で、ネイビーをお迎えすることに。

*靴
 NIKEスニーカー黒
 ADIDASスーパースターブースト
 ボントレネイビーサンダル
 モヘダトフェールサボサンダル
 ボワソンショコラブーティ(冬)
 UGGムートンブーツ(冬)
 cavacavaレースアップブーツ白(冬)
+通勤用スニーカー
+フォーマルシューズ


・ボワソンショコラ白サンダル
・あしながおじさんデッキシューズ

この2足は、手放すことに。

・あしながおじさんネイビーパンプス
・スケッチャーズカーキサンダル
・アディダスネイビースニーカー(リストに入れるの忘れてたw)

この3足は、迷うことに。

多分、黒パンプスを買い足すことで3足の出番はぐっと減りそうなので、
お迎え次第、手放そう。
フォーマルシューズもこれと兼用できたら手放します。
そしたら、
靴箱の左側ひと枠で私の靴がすべて収まることになります♪

これが最低目標だ!頑張ろう。


今、服選びが楽になりつつあります。
数は減ってるのに、「足りない」感が全くない。
最近捨てる事への抵抗もないです;怖
あとはプチプラ服のアップグレードを地道にしていけば良い感じになるかな~♡
2017年、磨きをかけるぞー♪


さいごに。
おととい、ガクトのテレビみてて、
「何でもかんでも口に入れない」(間食しない、米パン麺類食べない)
というのに感慨うけました。ミニマリストだ…笑


それでは。。

0 件のコメント:

コメントを投稿