2017年4月13日木曜日

アメリカ(出張)から帰国♪

戻ってまいりました!
今回は10日間。過ぎてみればあっという間だった…。

目的は出張、仕事!
なのですが、ここでは勿論お買い物報告です∩( ・ω・)∩笑☆+゚。

ミニマリスト目指してるのにたくさん買いました/(´ω`;)\www


まずは1番嬉しかったお買い物から…

アディダススーパースターブースト
こちら、なんと現地の会社の人の妹が以前お店で働いていたという関係で、
スペシャルディスカウント…!
$77で購入です。(日本で買うと2万くらいです)



アディダス続きで…
こちらは4/16~ジムを始める事になったので、
運動ウェアを購入。画像は1セットだけですが、2セット購入しました。
2セットで$64だったかな…



続いてコスメ系です。
ジョヴァンニのアボカドシャンコン。
こちらはセットで$10程でしたので、2セット購入。
画像右のソープは、現地の方からのオススメ。香りがすごーく良いです♪



キールズのミストと朝夜マスク。
こちらは全く買うつもりなかったのですが…予定外の出費!笑
ミストは前から使っていてお気に入りです。(日本と価格差なし!)



こちらはあったら欲しいな~と思っていましたが、ありました!
セイヤーズの化粧水!
最初、右側のを2つ買ってしまいましたが、
本当は左側がほしかったので、1本だけ交換してもらいました。
各$9 日本で買うと倍額。(右側のオリジナルも良いです!)



YSLのティントインバーム9番。
セフォラにふつーに全色おいてありました。
日本人ってやっぱり新作への執着心がすごいよなぁ…
(私のその1人でしたがw)
もう1つはスーパーで買ったバーツビーズのリップバーム。
なんかザラザラしててあんま良くないですw 唇が痛い。



アウトレットで買ったコーチとケイトスペードのバングル。
コーチは$40、ケイトスペードは$20
バングルがちょうど欲しかったので、シルバーとゴールド2つ買えて良かった♪
(コーチはもう少し安かったらよかったw)



リンツのアウトレットで量り売り。37玉で$7 安すぎ!!
大量ストック購入しました。゚(゚ノ∀`゚)゚。



オハイオ州クリーブランドにあるロックの殿堂。
せっかくきたので見てきました(´・ω★`)



FAT HEAD'Sというお店で食べたピザです。
(私は1かじりしかしてませんが…w)
とにかくメニューすべてがボリューム満点!!



あとはシカゴ空港でガレットのポップコーンだったり…
色々と充実したものが買えましたよヽ(o´ω`)ノ+゚。

しかしながら、アメリカに居る間は…
ミニマリストという言葉をすっかり忘れてしまいました。笑

が!全て使う予定のものなので、問題ありません!(゚×゚*)?

今日は振休とったのでしっかり睡眠をとり、
午後からは美容院へ行ってきました。
ちょっと違う髪型にされてしまいました;;栞里ヘアじゃなくなったpq
伸びるまでまつかー(´;ω;`)

今日はここまで。

|ω`*)ノ|Ю

0 件のコメント:

コメントを投稿