2017年4月3日月曜日

アメリカに行ってきます+゚。|ω`*)ノ &お買い物レポ


週末の買い物レポができないまま、出発日前夜となってしまいました…

準備はほぼ完了(95%)
しかし、リュミエリーナのアイロンキャップが見つからず手が止まっています(´+ω+`)

(前回リスト引用)
1. スキコン化粧水 →購入しました
2. ワコール下着 →購入しました
3. アクセサリー →予約しました
4. パンプス黒 →履き心地良いのが見つからず…
5. スタンスミス →どこでも売り切れで、人気を再確認しましたw
6. 無印の収納用品 →いくつか購入しました
7. 無印の半袖Tシャツ →1枚購入しました

これに加えて…

8. plageでブラウス(フォーマル兼普段着用)

を購入しました。

1と2は予定通り購入し、アクセサリーはノジェスのジュエリーを予約。
パンプスは色々はき試しましたが、買おう!と即決できるものはなく…検討中。
スタンスミスはサイズが大きいのしか無かった(´・ω・`;`)
アメリカでもしかしたらあれば…探してきます!
無印では、モップとコットンとTシャツと…あと1つくらいあったけど、
あー、思い出せない!

収納用品が欲しかったけれど、実際に見るともう1度部屋を確認したくなって…
一旦やめました。
Tシャツはジム用に1枚だけgetです。

この日1番嬉しかったのは、プラージュのブラウス。
脱スーツが叶う日がきた…♪
やっぱりここの服好きだと思いました。シルエットが可愛い。

最初、spick&spanで探したけれど、全然しっくりこなくて…
無駄な時間を過ごしてしまいました。
(店員さんが結構押してきてきつかった…汗;)

思いきってお店を出て、プラージュに寄ったら、
理想的なブラウスをすぐに見つけました。

今、写真がとれないので
試着室で撮影したものを使いますw

帰国したら改めてアップしなおすかも…



とても綺麗なラインのブラウス。
色で究極に迷ってとりあえず白を買いましたが、ネイビーも買おうかと悩み中…

既にネイビーパンツを所持しているので、




こちらの少し似たパンツを一緒に合わせて考えました。

ブラウスは7分丈ですが、まくりあげて少し短くできるのも嬉しい。
夏も問題なく使えそうです♪

とりあえず今日の報告はここまで…

アイロンのキャップを探して、寝ますヾ(o´Дゞo)。o○
明日は4時半起き…
心配だ…

xxx good night ○Oo...(uェu*)xxx


0 件のコメント:

コメントを投稿