2020年10月29日木曜日

10か月ぶりの名古屋。節約中、出張帰りに買ったもの。


先週の事ですが、久々の出張を終えました。

思った以上の疲労で、最終日に食事会に誘われてましたが辞退。

地元で食事関係でコロナが出たのも怖かったし、
結構大人数だったのでやめておきました(´Д`)


節約中のなか、名古屋で購入してきたもの。



Natural KitchenでXmas用のオブジェと、カトラリー、食器。
思った以上にあれこれ欲しいものは無かったです(‘ω’)




アニエスベーで愛犬用のバッジ。
めちゃくちゃ似合う!




ネイルズインクで2色。




コスメは何も予約しませんでした。
疲労もあったし、気軽にテスターを試せなかったので面倒で(;´∀`)

celvoke欲しいけど、今年はパレット以外にリップなどついて
お値段も高いので見送りかな・・


私が愛用してる服(TWW)で欲しい革靴があったけど、
出費が落ち着いた頃に買おうと思います。
久々だったのに店員さん覚えててくれました(ノД`)


出張最終日、帰宅したらカブトムシが天にのぼっていました。
約2か月半。頑張って生きてくれてありがとう・・(:_;)





週末、日曜日は2回目の登山してきました。
山梨県。天気も良好で、紅葉してて素晴らしすぎる1日になりました。
早起きつらいし体力使うけど、(鎖をつかんで岩をよじ登るような所だったw)
景色を見てあぁ良かったなと思ってしまいます(*‘∀‘)








にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿