2020年10月20日火曜日

これから半年間。無駄な買い物を遮断できるか?


先日、ジュエリーの話を書きましたが、
3年間忘れられなかったリングをついに購入しました。

メーカーさんに探してもらって、
シルバーしか見つからなかった+サイズも大きくて
正直あまりイメージがつかめなかったのですが(笑)、
これだけ長く忘れられなかったということもあり、決断。

結局、一括払いにしてしまった(;´∀`)

懐が痛いけれど・・もうこのレベルのジュエリーを買うことはないと思いますw





レンコンのきんぴら。
初めてレンコンに手を出した(笑)



個人輸入の通販サイトは、欲しいものでわんさか溢れています( ゜Д゜)笑
ほんとにほんとにどれも欲しい~~

でも、去年気のゆくままに買ったストックの数々はまだ開封すらできてない。

めっきり敏感肌になったのであれこれ買うのは危険。

新たに欲しいものを作らないように、
必要なものだけにターゲットを絞れたらいいなと思います。



国内のホリデーコスメは、Celvokeに一目惚れしています。
予約日と出張が重なったので、出張帰りに見れてしまうのが怖いpq
今どれくらいテスターが試せるのだろう?

あとは、Natural Kitchen(百均)にずっと行けなくてうずうずしていたので、
それが楽しみでなりません(笑)
最近、百均にはまってるのもあって余計にw
一人暮らし用品を思い切り見漁って心を満たして、高いものに手を出さないようにしたい(‘ω’)



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿