2020年11月23日月曜日

3年間忘れられなかったリングが届きました~。+゚ (*´∀`*)ノ。+ と、BF情報も少し。


過去の記事でもお話していたリングがついに届きました。
オーダーメイドだったので、1ヶ月ほどかかって手元へ。


夜だから全然綺麗に撮れない(T_T)

一括払いにした事でカードのポイントはたくさんたまったけど(笑)、
かなり大きな金額だったので懐が痛い・・と思っていたのですが。

実物をみてつけたら・・そんなの吹っ飛ぶ!!
店員さんも、「まだ私も見てないんですよ~」と言いながら梱包をあけ、
出てきた瞬間ふたりで「わあーーー!!」


もうしばらくジュエリーは不要(笑)
ほんと、身のほど知らずの金額なのでこれで控えます。



決済してからは、かなり静かに生活していたつもりですが、
ブラックフライデーセールが徐々に始まりだし、最低限、欲しかったものを購入しています。
naturisimo(英国通販)は、£150以上で初の25%オフ。
16666を超えないギリギリラインで購入しました。ギリギリなので怖い。

ニールズヤードのコフレ3種、クレンジング、化粧水2種、rmsのパレット・・・
日本で注文してたら4万に迫る内容。

ニールズのコフレ3種のうち1種はリピート。




アロマオイルとロールオンのセットがあまりに良かったので、もうひとつ買いました。

Lovelulaも一足早くセールが始まり、マルティナのクレンジングと乳液を購入。

Lookfantasticでは、ブラックフライデープレセールが開始。
その前の独身の日セールでジュリークの化粧水を3千円で買っています。

本セールで輸入規制ブランドの解除がどれだけあるかで購入金額が変わりそうです。
今のところ、2万円ほど使ってます。

Sigma beauty(USA)が今年は海外送料のボーダーラインを下げてこないので、
見送りになりそう。年に一度の楽しみなのに・・

スキンケア優先で、予算は5万未満で抑えたいのであと2.5万程度。
どうなることか、ハラハラドキドキ゚; (*○゜∀。)/(笑)


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿