2020年10月14日水曜日

100均のヘアアクセ、雑貨が可愛すぎる・・・!

 
100均にハマっております(笑)
この前、セリアでミニサイズのシュシュ(2個セット)を購入し、
思った以上に良く、ラス1だったので他にもカラバリがあるのではないかと
別店舗へ立ち寄ってみました。
他に3色ほどありましたが、今回、別のを3つお迎えしました(笑)



コーデュロイ2種とレースのを1つ。
迷って3つも買えるって100均の特権(;´ω`)

他にもダイソーでもこもこ靴下を買いました。





つま先の縫い目が引っかかる感じはあるけど、ジェラピケと大差ない。


あと、コーデュロイ素材の品々が出ているのですがそれがヤバカワで(笑)
地元の店舗を何件か訪れましたが欠品だったり、仕入れてなかったり在庫がまちまち。

クッションカバーはひとつの店舗で発見したので購入してみました。(200円)




一番最初に立ち寄った店舗が何だかんだ品揃えがよく、マスタード色のティッシュカバーをgetしました。




スリッパも欲しいけど、色が決められなくて踏み込めずにいます。。(;´Д`)


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿