2020年10月1日木曜日

探していた理想のリングピアス。


久々に、ジュエリーツツミでお買い物をしました。




ジュネの展示会を見に行く前、別のショッピングモールに出かけました。

魅惑の秋物がずらり・・・
でも気のせいか、混んでるわりに良い価格帯の服屋さんはガラガラでした(笑)
出かけることが少ない今、高い服を買うメリットってないよな。
(フランシュリッぺは格別でしたがw)


ジュネの話じゃないですが、ツツミでも買い逃したピアスがあって(笑)

内側にレースのようにダイヤがついたリングピアス。




元々、リングピアスはずっと探していました。

2年くらい前、新しいコレクションとして雑誌か何かで見て、
お店でもガラス越しに見て欲しいと思ったのですが、買わず。
それからリングピアスを見る度に、「可愛かったな~」と思い出すようになりました。


久々にツツミを訪れ、その時とそっくりなピアスが。

店員さんに聞くと、同じものだとの事。
しかも、20%オフ+イオンカードポイント10倍の絶好のタイミング(笑)





迷わずお迎え。

早速ピアスをつけて展示会場に向かうと、ジュネの店員さんから珍しいデザインで可愛いと好評。
まぁジュネのお品物と比べたら天と地の差ですが(笑)
それでも可愛いと言って頂けて良かった(*‘ω‘ *)




今日は病院へ行く予定があったので有休を使いました。
病院のあと、気になっていたお店へランチへ。
ランチへ出かけるなんてコロナが始まってから無かったな・・・
おはぎやさんなのですが、どれもこれもおいしい和食の小鉢で感動しました。




愛犬の散歩中、栗が落ちているのを拾いました。
もう10月だもんなぁ・・本当に涼しくなって気候が変わりました(*´ω`)
明日あと1日頑張ろう。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿