2022年3月27日日曜日

まんえん開けたぞ(∩´∀`)∩ 久しぶりの買い物へ~♡


まんえん開けて初めての週末。 

土曜日は大雨でしたが、今日はぽかぽか陽気でした( *´艸`)

チューリップが昨晩の雨に濡れて水滴が綺麗だったので久々に一眼を引きずり出して撮影w



少しずつあじさいやバラの芽もどんどん出てきて、

冬の間は一眼の出番が全然なかったのですが、使う機会が増えそうです(´_ゝ`)



昨日は雨がやむのを待っていたのですが中々やまなかったので、ザーザーの中、

予約していたベネフィークの拭き取り化粧水のキットを引き取りに行ってきました。

リニューアルしたアクアレーベルから日焼け止めが出ていて、口コミ良さそうだったので試しに購入。



写真に写ってないけど、カルテHDのミスト化粧水も買ってきました\( 'ω')/

あまり化粧品増やさないようにしてるけどじわじわ増えている(~_~;)



日曜日の今日は天気が良かったので、アウトレットへ。

半年ぶりくらいに行き、久々の買い物とうこともあり?、タサキで色々買ってきてしまいましたw

(タサキで色々買うってどういう事(◎_◎;w)


去年の夏にパールのピアスを買ったのですが、その時に迷っていたダイヤのピアスをまずは購入。

金の値段高騰で絶対に高くなってるだろうな~と思ったのですが、値上げを感じない程度でした。


で、お支払いの手続きをしている時にもうひとつのピアスを見つけてしまいました・・

「リベリオン」というシリーズのピアスの揺れるタイプのが廃盤になったらしく、

前回もパールを買っていたのですが、デザインが違うしパールもピンクがかって綺麗だったので即決w


その他にも2つ、リングで迷ったものがあったのですが、いい加減にしないとと思い、引き上げてきましたw

しかしリングはそのうちの1つ、今も迷ってます(;゚Д゚)

遅くなってしまったので、来週にでも、写真を取り直して語ろうと思います( `ー´)ノw


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿