2022年3月20日日曜日

まんえん防止最後の週末(∩´∀`)∩

 

マリメッコのウニッコラテマグで、カフェモカ(*´ω`)



でも、持つところがないので・・・熱い/(^o^)\w

でもでも可愛いので、ラテマグだけこのまま実家で使おうかな。


今日は1か月ぶりにランチへ。

人の少なめな、お気に入りのパスタ屋さんへ。



エスニックスープパスタ。

前回来たのはいつだったか・・・本当に久々です。

年明けてからまともに出かけてないので、来週からようやく少し自由に動けそう。


今朝、実家の自分の部屋を見渡したらモノが多くて汚くて・・・



地面に置きっぱなしになっているものを片付けました(;´∀`)



あまり変わってなけどw

地元のイオンへ出かけて、今週は超プチプラコスメを買ってきました。



セザンヌのアイブロウ、アイシャドウ、チーク。

チークはずっと気になっていたし、アイシャドウとアイブロウも可愛い新色が出たので試してみることに。

デパコスと大差なかったらどうしよう??笑

明日の朝が楽しみです( *´艸`)


よくお世話になっているジュエリーショップがイベントをやってたので帰り際に行ったら、



可愛いイヤカフを見つけてしまいました(*´Д`)

付けてみると可愛い・・・



耳の形によく合ってたし、スタンダードなデザインですぐに使えると思ったけど、

今年に入ってから既にティファニー、シャネルと買ってるし、次はヴァンクリーフが欲しいし、思い切れなかった(´;ω;`)

ブランドジュエリーと違って支払いも良心的なのですが、罪悪感が拭えなかった(´Д⊂ヽ

ヴァンクリーフ買って、それでも欲しければ考えることにします。


アルハンブラのピアスと一緒につけても絶対に合うと分かってるので欲しかったけど(-_-;)

コロナが落ち着いたらもう一回ヴァンクリーフの店舗へ行って、目を洗ってこよ(´_ゝ`)笑


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿