2022年3月12日土曜日

カルディのいちごバッグに一目ぼれ( *´艸`)

 

やっと週末がやってきました(*´Д`)

先週よりもひどい1週間でした。

パワハラ訴えて異動していった上司から流れてきた仕事で手一杯なのに、その上司からの嫌がらせ。

管理がなってない、間違ってるなどメールがきて、それこそ完全にパワハラ(´;ω;`)

楽しい事考える余裕もなく時間が過ぎていきました。


でも、金曜日にカルディのインスタ見たら、めっちゃ可愛いトートとお酒のセットが出てて!!

仕事終えて超特急で買いに行ってきました。



大きなトートバッグとトラベルポポーチ、いちごのサングリアとレーズンチョコレート。

いちご柄がツボすぎたし、すべてが完ぺきなセット!!!w



ファスナーがついてるし、内ポケットがついてたり入れるところたくさん、

マチもしっかりついています( *´艸`)

もう1個欲しいくらいドツボすぎるセットでした!!!

お酒も冷やしておいたし、今晩ゆっくりと楽しみます♪


もうどこにも出かけない毎日に慣れてきました('Д')



今朝は犬を洗い、午後に散歩に連れていき、あとはゴロゴロ。

来週でまんえん解除されるけど、1週間じゃ減りきらないと思うので生活変わらなそう…



暖かくなってきたので冬物思い切って捨てて、少しスッキリさせよう(`・ω・´)

今週、フリマの売上が久しぶりに10万に達したので振込申請書しました。

ココクラッシュの足しにしないと、マイナスになってしまう(;・∀・)


メイクアップキッチンのムック本をポチっていたので届きました。

気になってたトーンのネイルのミニサイズ(しかも気になってた色!)がついてたので買うしかない('ω')



コスメキッチンのムック本といくつか被ってるけど、人気のアイテムばかりなので何個あっても良い♪



ジュエリー貯金のために大きな買い物はしないように気を付けているのですが、

自分の好きなもの(アニエスベー、マリメッコ、TWW)は買っても良い、

それ以外を買わないように控えようと自分の中で勝手に設定してみましたw


マリメッコのプケッティの食器が可愛いので今日一日PCとにらみ合いをしています。



ラシイマットの20.5cmのプレートもこの際一緒に買ってしまおうかとw

マリメッコの食器は、マンシッカのプレートとマグ、

ヴィヒキルースの小ボウル、ラシイマットの中ボウル の4つを持っています。

柄や色を統一させた方が良いと思いながらも、色々買っておりますw


マリメッコも今年から値上げしたっぽくて高くなっています。

本当に何もかも値上げだらけ(;´Д`)

ティファニーも、候補のリングが1年前と5万くらい違うのを知って萎えています。

ヴァンクリーフの方が値上げ幅が小さいような気もするけど(気のせい?)、

どっちにしてもまた値上げなんて情報が来たら更に買えなくなるので早くお金貯めよう(;´Д`)


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿