2021年4月4日日曜日

迷いながらも行ってきました。アニエスベーとchutのランジェリー♪

 

高島屋の特別ご優待会。

感染者が増えてきていたので迷いましたが、

飲食一切なしで行動も限定的ならリスクも少ないはず・・という事で、

行ってきました。


化粧品は、夏コスメが出てくる4月下旬までは

見るものもなかったので今回はスルー。

celvokeだけテスター出てたので見てきましたが、

シャネルのレベージュが気になるので、シャネルを見てから決めようと思います。


アニエスベーでネイビーのベレー帽を買いました。



優待価格で9900円。

私は頭のサイズが大きいのでアニエスベーのベレー帽はきついのですが、

この素材はギリギリ大丈夫でした。



100均で買えるんじゃないかってくらいのぺらぺら感。笑

以前、カシラでネイビーのベレー帽を買ったのですが、

頭の形に合わなくてかぶらなくなってしまいました。


今回のこれは顔の形にちゃんと合うかどうか見て、

大丈夫そうだったので購入を決めました。



あと、綿100、手洗い可能というところも。

夏場にかぶって汗がついても気にならないのは嬉しいです。



下着が古くなってきたので、前回出張に行った時の帰り、

通りがかりで見て気になっていたchut intimatesというお店に行き、



下着を購入してきました。

店員さんがかなり親切に対応してくれ、私に合うものを見てくれました。


chutの下着は、ワコールよりリーズナブルで、サイズがどれだけ上がってもお値段統一。

ワコールよりワンサイズ上げた方が良いかもとの事で、

今回購入したお花のはワンサイズアップしましたが、

もう一つ欲しいと思っていたものがあり、

そちらは2サイズアップの展開される中で一番大きいサイズにw


オンラインでも買えるようなので、もうひとつはゆっくり考えることにして、

今回はお花のと、ナイトブラを購入してきました。


ナイトブラがかなり着け心地が良く、ワコールのはすぐに生地が薄くなるので、

このナイトブラの持ちが良ければ、確実にこっちにシフトしたい。


ブラジャーも買いやすいお値段なので、着け心地が気に入ればオンラインで追加しようと思っています(*´Д`)


コロナが心配な中ですが、短時間で、飲食なしで目的のお店だけを見れば、

リスクは少ないと感じたので、ホッとしました。



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿