2021年4月16日金曜日

アンティポディースを個人輸入。



最近は個人輸入はコロナもあって控えているのですが、
ずっと欲しかった、Antipodesの念願の3点を購入しました。
Lookfantasticにて( ´∀`)





昨年の11月始め頃に良いオファーがあったのですが
ブラックフライデーの方が良いはず、と思ってたら全然良くなくて
それっきりだったのですが、
25%オフと3 for 2が重なるタイミングがあって、購入できました。

アイクリーム、クレンザー、ミスト化粧水で6千円くらい。

ルックファンタスティックの配送、最近アップグレードする事があり、Yamatoでの配送になってました。


おかげでスピーディーに届いてくれました♪



海外でベストセラーのキウイのアイクリーム。
日本ではマヌカハニーマスクの方が人気そうですが、
マヌカハニーマスクは良さが特に分からず。

このアイクリームは、無香料で柔らかめのテクスチャー。
もっと水っぽいようなのを想像してたので、思ったよりもちゃんとクリームでした( *・ω・)ノ

最近、クマができているように見える時があるので、
Antipodesアイクリームでしっかりケアしたい(´・ω・`)



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿