2021年4月11日日曜日

友人と「初コストコ」♡

 

昨日は初めてのコストコへ行ってきました。


生活に役立たないかと思いましたが、結果、

量が多すぎて一人暮らしには需要がなさすぎました。笑


実家とシェアしても多すぎるくらい・・・


最初はランチを楽しみました( *´艸`)



ランチに行く機会がなかなかないので、

楽しみが倍増です♡


買ってきたのは・・・

おすすめのチーズケーキとティラミス

もちろん半分こ



ほとんどの人がカートに入れていたトイレットペーパーと

キッチンペーパー。これだけで4千円・・・

キッチンペーパーは同僚から1ロール貰っていたので良さは知っていましたが

これだけ使い切るのに何年かかるのか(;´∀`)



個人的に買ったのは、

パスタとマスクとりんご酢と甘酒


時間がおしてしまったので、

テイクアウトでピザを買いました。この巨大さで1580円


これに加えて


おすすめの鶏肉を頂きました これも6百円台後半

もちろん1日では完食できず(笑)



惹かれたら会員になってこようと思いましたが、

結構遠いのと、需要があるかといったら微妙なのでとりあえず保留・・w

帰りの道が綺麗でした\( 'ω')/


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿