2021年4月24日土曜日

マリメッコのウニッコ生地で手作りファブリックパネル。


マリメッコ熱が続いております。

買う事ばかりが続いておりピンチです(@_@)


しかし週末にイルビゾンテのカードケースを出品したら
貴重な色だったのでほぼ定価で売れました♡

新しいイルビゾンテを買おうと思ったのですが、
最近、カードもアプリ化で持ち歩く事も少ないし、
名刺入れはビジネス用で持ってるし・・買う意味ないかも、と思いやめました。



楽天のお買い物マラソンで、ウニッコの生地を買いました。
お試しのハーフサイズ。

何がやりたかったかというと、
去年DIYで作った棚の余りの木材でファブリックパネルを作りたくて。




即興で




裏側はマスキングテープというサボリ具合ですw




余った生地の小さい方で、シュシュを作ってもらいました。
(自分で作ったのではない笑)

でも、長さが短くてドーナツになりましたw





お気に入りエリアがひとつ増えました♡

少しずつマリメッコグッズを増やしていきたい( *´艸`)





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿