2019年12月12日木曜日

【2019年ブラックフライデー】個人輸入・購入品リスト


ブログ更新が今年の春から完全に滞ってしまいました。
もう今年も終わりなのに(´;ω;`)
下描き記事が5つくらいあるのですが…今更な事ばかりなのでどうしようw


この約半年間は本当に色々な事があって、一番大きかったのは愛犬の病による死。
今も立ち直れないけれど、愛犬がいなくなった今は実家に執着する事もなくなってしまったので少し離れたところで自炊生活を始めました。
いつまでも悲しむわけにはいきません。

留学時代を除き一人暮らしをしたことがなかったので、平日だけ独立修行する事に(笑)
100%自炊生活です(`・ω・´)


さて。今日はブラックフライデーで購入した物をリストアップします。 
今年は29日でしたね。日本はなぜか22日でしたけど…w
今年は必要最小限だけに収めるつもりだったのですが、Lookfantasticがまさかの2年ぶりの『輸入制限解除』という事で、やや暴走してしまった。


購入したのは、
Lookfantasticで、
・アロアソのオイル(本命)
・ボビイブラウンのリップバームとリュクスアイシャドウ
・Avedaのチェリーアーモンド、パドルブラシ
・Urban Decayのパレット2種
・クリニークのチークとリップ(リップはプレゼント)
・バーバリーのパレットとリップとアイブロウ


アロアソ以外ほぼ予定外。
バーバリーは半額セールで最後にやられた(笑)
パレットとリップとアイブロウで6千円だなんてポチってしまうよ(◎_◎;)


Naturisimoで、
・ニールズヤードのピローミスト(本命)
・アロマのボディケアセット(本命)


Sigma Beautyで、
・ブラシ洗うやつ
・ハイライターブラシ


1年前の記事をみて、使った総額は結局同じくらいになりました( 一一)
昨年はスキンケアメインでしたが今年はメイクが多め。
迷ってるうちに売り切れた商品多数…
最初の計画はアロマ系を中心に最低限を買うつもりだったのに…
 
一人暮らしの準備と重なったので出費が結構なことになりそうです。
冬のボーナスをこれに充てるので、年末年始は大人しく過ごせます様に!(笑)


到着したら少しずつアップできればと思います('ω')ノ

 にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿