2019年12月17日火曜日

無印のステンレスユニットシェルフが届きました。


一人暮らしを始めて2週間が経ちました。

ウォークインクローゼットは部屋に付いていますが、
家具が机ひとつしかなかった為、
段ボールに入れたままの生活を送っていました(;'∀')
ようやく無印の棚が到着したので、段ボール生活から抜け出せます\(^О^)/



サイズは幅の狭い方を考えていましたがワイドにしました。
こっちにして良かった!

床面~1段目は、掃除しやすいように一段あけました。 
 
今年はもう良品週間が無いと思っていたのですが、
14日から始まったのでまたまた行ってきました(^^♪

購入したのは、アクリルケース(コスメ収納等)、
ソフトボックス、高さを変えられるケース、(衣類収納)



オンラインでは、ラグ、自分で作るクッキー、ワッフルスモールバスタオルを注文。
木曜日に届きます。


日曜日は珍しくラッキーな事が2回ありました。
無印のオンライン注文時、お買い物マラソンの時にたまったであろう楽天期間限定ポイントが4660円入ってて、ほぼタダで買えました。

そして、店舗(イオン)ではレシート合算5000円以上での抽選くじを引いたら…
まさかの2等。
お買物券3000円分を頂いてしまいました。。

くじで当たるなんてここ最近なかったのでツキが回ってきたのかな(◎_◎;)
ありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))


シェルフの話に戻り、いざ収納。

ブリ材の大きい方の収納がどうもしっくりこなかったのですが、
週末に無印で高さの変えられるケースの存在に気づき、
靴下やミニタオルなど、幅が狭くないとうまく立たない物たちを、
仕切って2列にする事で解決。

気づいてよかった。。



縦長のソフトボックスは品薄なので念のため買っておきましたが、
キッチン用タオルの収納に使えました。



シェルフの1番上はプロジェクターとチューナーを置く予定です。

別売の車輪を取り付けようと思っていましたが、
壁の木の部分と白い部分の境目とシェルフがちょうど揃ったので
一旦保留に。w

木曜日にラグが届いたら少しは生活感が漂ってくると思います(*‘ω‘ *)


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿