2019年4月4日木曜日

アディクション夏、カルメンローズお引き取り(*^^*)

アディクション夏、カルメンローズを引き取ってきました!
引き取ってきた・・・とか言いながら夏のコレクションはネイル買っただけなんですが(^^;



でも、あとで買い足したいネイルがもう1色あります!

購入したのは、Rusty Rubyのネイルポリッシュ。
これは来月アメリカへ行く時に友達にプレゼントする為にもう1本買いました。



アイシャドウは、リゴレット・シャンハイブレックファースト・クライベイビーの3色。
気になってた既存色。

8000円以上購入でもらえる4色入りコンパクトケースも頂きました☆



春コスメの時にピンク色が欲しかったのですが、何だかんだレンガ色とかになってしまったので(笑)
今回のラインナップはピンクよりにしてみました。

アイホール用にはタイニーシェルも候補でしたが、
ここはあえてリゴレットにしてます。でもタイニーシェルもそのうち・・・♪

次、名古屋へ出掛ける機会があったらHabaneraのネイルを追加したいな~と思っています。
それまであるといいな、、


Habaneraは右から2番目のレッド。
色のバランスが絶妙!


お会計待ちの時に見た限定アイシャドウ↓
コレクションのアイシャドウは購入しませんでしたが、ローズなだけに惹かれる色たくさんありました。。






にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿