2019年12月21日土曜日

無印のラグが届きました。今の自分はだらしない。


オンラインで購入していたラグ、クッキーキット、ワッフルタオルが届きました。



少しだけ生活感でました(´▽`)


しかし何だかんだ、地面に物が散乱してミニマルライフは程遠いです(^^;

朝、目覚ましが鳴ってから30分間スヌーズを押し続けるというだらしなさ。
1時間しかなくて敷布団もたためずそのまんま。

この前はエアコン消し忘れて1日中つけっぱだったし(=_=)


『起床、布団を畳む、歯磨き、スキンケア、朝ごはん、
弁当作り・洗い物、化粧、ヘアセット、トイレ掃除、掃除機をかける』


1時間では確実にできない( 一一)

今は、布団を畳む、掃除機ができす、
洗い物やトイレ掃除も余裕がない時が多くて後回しに。

てか1時間前起床とか、実家で家事してなかった時と同じなのに
できるはずないし"(-""-)"


・・6時起床に変えてみようと思います。


つくづく自分のだらしなさを実感します。

自炊率100%という事だけがまだマシか。。


いつか、この記事を見返して懐かしむ自分がいますように!(笑)


こんなだらしない記事に、バナーを使ってごめんね
ショコラ(ノД`)・゜・。(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿