2019年12月18日水曜日

アパートでの高ストレス「痛いシャワー」が『至福』に。


1日の疲れを取るために、「お風呂」や「睡眠」は快適でなくてはならないもの。

特にお風呂は私の中で最も疲れを取るべき場所で。。

実家では広々として良かったのですが、
アパートとなればどうしても実家より狭くなり、快適度が下がります( 一一)

そのうえ、、アパートのシャワーが痛いのなんの!
しかも水があちこち向いていて、シャンプーを流す時に余計な水が顔に直撃する状態。

ストレスでしかありませんでした(笑)


2週間で行動を起こせて良かったです。

シャワーヘッドって高いイメージがありましたが、
良いものが安く手に入るんですね(´▽`)



[Before左 → After右] 

2000円で購入できました。

2000円で地獄から天国に移りました(笑)

めちゃくちゃ柔らかいし、
節水機能のほかにホース機能?もあって掃除もしやすい。

前のシャワーはお風呂場を流す時にブワーッと風が吹くくらい
水圧がすごかった。。

ありがたや。


残るストレスは、水まわりの独特の臭い。。
前の住人の残り香だと思っていたのですが、どうやら違うみたいで。

入居前、見学に入った時もこの臭いが気になったのですが
消えるだろうと思って甘く見てました。

当時よりは薄くなったのですが、臭いに敏感なのでストレスです。

寸法確認のために2回目訪れた時は、
鍵がなくて別の部屋に入りましたがその部屋は全くの無臭だったので
この部屋だけが臭いのかも。

多分、このまま消えない気がする(ノД`)・゜・。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿