2018年11月3日土曜日

iherbが届きました。weledaのポカポカオイルやほっとする紅茶など(*´v`*)


10月末に注文したアイハーブが到着しました。

アイハーブはあまり頻繁に使わないので、注文した時はわくわくします(ノω`)




右から、ヴェレダのホワイトバーチオイル、アルニカオイル、nowラベンダーエッセンシャルオイル。

紅茶は、手前がトワイニングスのザクロ&ラズベリティー、
背後はぼやけてしまいましたが、タンジェリン(マンダリンオレンジ)ティーと、チャイルイボスティー。

アルニカオイルは、寒くなるこれからの時期にマッサージして、体を温めるために。
紅茶は主に職場で飲むので、来週持って行きます♪

明日は休日出勤。
サッカーチームのスポンサーをしているので、お手伝いしに行ってきます(o´д`o)


【余談】
恥ずかしい話なのでこそっと余談として書きますが(笑)、
前々回の記事でアップした、衝動買いで買ってしまったバッグの件…

物欲に弱い自分。10月最終週のお買い物…バッグ、個人輸入。

買ってはいけないタイミングで出費を作ってしまったことに対し、徐々に悔やみが出てきて…
「あぁ買うんじゃなかった。」
と、実は後悔の気持ちになっていました。

ダメもとでお店に問い合わせたところ、1週間であれば返品OKとの回答があり、
今日、返品をさせて頂きに行ってきました。。

申し訳ない気持ちでしたが、定員さんは快くお手続きして下さいました。

9月の頭にイルビゾンテのバッグを買ったばかりなのに。。
自分の中ではあまり笑えないミスだな~と大きく反省しています。

今回は返品がかなったから良かったけど、こういうミス、絶対しないように気をつけよう(´+ω+`)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿