2018年11月26日月曜日

BLACK-FRIDAY SALE*購入品まとめ


ブラックフライデーが終わり、サイバーマンデーがスタートしました。
買い逃したものもあるけど、充実したお買い物ができていると思います。
購入数は、数にして18個(笑)
下記が明細です:


【Cult Beauty】5000
OUAIスクラブ
F40ブラシ


【Health Post】5800
Age-proofギフトセット
クレンジングミルク
ミストトナー


【Naturisimo】11300
NYR洗顔
NYR化粧水
NYR美容液
Laveraボディケアセット
(JMOサンプル×4)


【Sigma Beauty】6000
E55ブラシ
F37ブラシ
F30ブラシ
チーク


【BEAUTYBAY】3300
Latte Palette


【Lookfantastic】10600
バーバリーハイライター
アイカラーコントゥア
フェイスコントゥア
リップベルベット


計:18個(4万2千円)
内訳:メイク6個・スキン8個・ツール4個


一度にこんなに買う事がまずないので、何を注文したのか忘れそうです(;´∀`)
中でもバーバリー半額は、本当にお得でした。
買う物リストに全く入ってなかったのに4点も買ってしまったという(^^;
最初のCult Beautyはプレセールの時なので、そろそろ届く頃です。
NaturisimoとHealth Postは発送済みですが、その他は音沙汰なし。
注文が込み合って時間がかかりそうなので、気長に待ちます。


お得な期間は続きますが、来月になればギフトセットが更に安くなるだろうし、
徐々にストップをかけていこう(*´Д`)
地元帰ったら、使わなくなっているコスメを断捨離してスペースつくらないと(笑)
大掃除も早めに計画しようと思います(‘ω’)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿