2018年11月13日火曜日

初ブリーチで無残なキンキン髪、その後お直しへ…


前回の続きです(笑)

人生初ブリーチをした際、ブリーチだけで色が入っておらず、
キンキンで汚い髪になってどうしようかと思っていたのですが…

ようやくお直しに行ってきました。長かった…



キンキン状態のがこれ。

で、今日直してきて…




ここまで改善されましたε-(*´ω`*) ホッ

私が思い描いていたイメージにはなりませんでしたが、
キンキンがなくなったのが何よりもの安堵。


社員旅行の疲労のあまり、
風邪をこじらせて声がヒカヒカで何も出ない状態になってましたが、
夜になったらだいぶ落ち着きました(今)。

来週からは岡山へ出勤しないとなので…少しずつ用意はじめなくてはっ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿