2018年11月25日日曜日

BLACK-FRIDAY SALE!!! バーバリーコスメが半額で買えてしまう驚き!


前回に続き、文字文字ブログですm(__)m


今週の月曜日から、仕事の出張で岡山県にきています。

朝、4時半に起きて、6時出勤~6時までの、普段残業少な目の私にとっては過酷なライフスタイルを送っていました…(;'∀')

出張は来週の木曜日までで、まだまだ続きます。
来週は通常の8時~出勤なので、まだマシかな?
でも、一緒にきてる人と昼勤・夜勤交代で働いていたのですが、
来週からは昼勤だけになるので私一人だけになるのが心配。。

今やってる仕事、元々私の分野ではないので(笑)、何かハプニングが起きても対処できないという(´_ゝ`)
何も起きないことを願おう!

土日はお休みで、土曜日の午前中はコインランドリーへ行って洗濯を済ませ、
その後ジョイフルでお昼を食べつつ、フリーWi-Fiでブラックフライデーのネットサーフィンしてました。


で、お話はブラックフライデーへ。

去年もイオンなどでちょこちょこブラックフライデーセールをしてて、
日本にも浸透してきてるなぁと思っていたのですが、今年はどこの店もブラックフライデーブラックフライデー!!
2年前まではほとんど聞かなかったのに…。海外の影響がすごく、キテいる( ゚Д゚)笑


年に1度の貴重なセール。
前回の記事で、トリロジーやニールズヤードなどを購入した事を書きましたが、
Lookfantasticでもブラックフライデーセールが始まったので、ちょっと予定外のものを。。(笑)←おい

あまりの安さにポチらずにはいられませんでした(*´Д`)
(もはや、ミニマリストの文字は、無いw)  

というのも、バーバリーコスメが。。。
20%+25%という、疑いも感じるほどのセールをやっていたから。。

購入したのは、

・フレッシュグロウハイライター、Rose Gold(撤退してしまったけど…国内価格7992円)
・フェイスコントゥア、Medium(4536円)
・アイカラーコントゥア、Midnight Brown(3672円)
・リキッドリップベルベット、Fawn(4104円)

20304円を、約10600円程度で購入。ほぼ半額です( ゚Д゚)驚驚驚

※25日、既に20%オフは終了していました

最初は、ハイライターだけを購入したのですが…
こんなチャンス、もう無いかも?と思い、名品と聞くアイテムを追加ポチリ。。

@コスメや、海外ブログを参考にしながら選びました。

リキッドリップベルベット、3本目になりますが皮むけも少なく、
色持ちがかなり良いので、今まで試した中でベスト3に入るほど気に入ってます(´ω`)

ブラックフライデーのお買い物、のべ4万円。

Lookfantasticではジュリークを買う予定でしたが、プレセールの方が条件が良かったので躊躇い中です
十分スキンケアのストック作れたという気持ちもあるので、今後の条件次第で決めようと思います('ω')ノ


今日は、鳥取のベタ踏み坂&水木しげるロード行ってきました(^^♪




来る機会、次あるかどうかも分からないので良い思い出になりました(´-`).。oO

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿