2018年11月7日水曜日

ヘアカラーの悲劇。人生初ブリーチが悲惨…このまま旅行へ行く事に( ノД`)


こんなに悲しいことがあるのか(´;ω;`)ウゥゥ

ずっとショートだった髪がやっとボブになってきて、
長年やりたかったグラデーションカラーを、今週末の旅行前に思い切ってやりに行きました。

…無残な結果に( ノД`)シクシク…

私が見せたのはこんな雰囲気。。



ブリーチしたところにもカラーを入れてもらえると思い込んでいたのですが、
どうやら抜いただけでいれておらず、キンッキンの色褪せた汚い髪になってしまいました。

(風呂上がりで大分ばさばさです;)



外に出るのも嫌なくらい(´;ω;`)ウッ…

写真で見せた位置と全然違うし、色もかけ離れてて、
美容院から外に出た瞬間、ギラギラで「げっ」と思ったのですが…
初めての事だったのでブリーチしたらこんなもんなのかな?と帰宅。

家では散々言われ、仕事先ではカラーに気付かれなかったり(色褪せたままだと思われたり)、
白髪っぽく見られたり(先輩に正直な意見を頂いた)…


やっぱりやり直ししてもらおう!と、電話をかけるも、
よりによって月・火が休み、今日ようやく繋がったのですが、金曜日しか空いてないとの事。

金曜日から社員旅行なので…

結局、このギンギンの汚い髪で社員旅行を迎える事に( ノД`)

旅行が近いから色褪せた髪を直したつもりが、前より悲惨な状態になってしまいました。。

ブリーチトラウマ(´;ω;`)
もう、二度としないと思います。近々ショートに切らざるを得なくなりそう。。

さいあくすぎる(ノД`)・゜・。

(´Д`)ハァ…
嘆きだけのブログでした。。。w


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿