2018年10月30日火曜日

物欲に弱い自分。10月最終週のお買い物…バッグ、個人輸入。


あぁ(`艸´;)

今月は出かける機会が多く、既に収入に対する出費がピンチだったのですが…
完全にマイナスになってしまいました( ;∀;)
これはさすがにやばいぞ…

おそらく年末~が最も出費が危うい時期になるので、
それが過ぎれば少しは落ち着くし、ボーナスがカバーしてくれるだろうけど…

さすがに真面目にやばいと感じております(;'∀')

この状態が慢性化してしまったら…


今年の買い物の失敗は、サルートの下着を2着も予約してしまった事。
普段めったに下着を買わないので予約したものの、その後+2着購入してしまったので
在庫混雑に…
そのうえ、ピルでバストが変動してしまったので下着を買う時期ではなかったと…涙。


それはさておき。
10月末におかしてしまった、禁断のショッピング(笑)



近くのセレクトショップにてツイードミニバッグを購入しました。

パーティにも普段にも使えて一石二鳥だと…(´_ゝ`)



軽いし、小さい割に入る、
シンプルな服が多いので、アクセントになる、
カジュアルバッグが多いので、品のあるレストランへ行く時には良い、
パーティドレスが総レースで、持っているバッグの持ち手がチェーンで
引っかかるという悩みがあったので、それが回避できる。。。

出費のタイミングが悪かったけど、メリットは多いし気に入っているので良かったかな(=_=)笑


その他、オンラインでも少しぽちりました。

紅茶の在庫がなくなってきたので、
iherbでyogi tea、冷え解消のためwelwdaのマッサージオイルなどを注文。(5千)

Lookfantasticで12時間限定25%offプライベートセールで、OUAIのヘアケアを購入。(5千)

Naturisimoでrmsのリップセットを購入(3.7千)

ハロウィンだったり、ブラックフライデーが近いからか、少しずつ良いオファーが出始めています。

11月はメイク品は出来るだけ買わないようにして、スキンケア優先で今後の節約に繋がるように(⁉)していこう。。


最後に…
10月初め頃にBEAUTYBAYで注文したアイテムが届きました。
珍しく2週間以上かかったので届かないのかと…(;´∀`)



ポルジョのリップ1本分のケースが足りてなかったのでケース1つと、
Dose of Colorsのゴールドラメグロス。

瞬足で完売した大人気のコレクションのようでした。
グロスは、ホワイト系(多色ラメ)とゴールド系があり、
ゴールドが速攻で売り切れて、私はホワイトを買おうと考えていたのですが完売してしまい…
その後、ホワイトは再入荷しなかったので、、ゴールドにしました。
結果、ゴールドで良かったと思います。すっごく馴染む!




前回購入したグロスもゴールド系で被ると思ったのですが、ゴールドの深みも全然違い全くの別物でした。




見ているだけで引き込まれます( ˘ω˘ )
ホワイトも欲しいですが、どのみち私には馴染まない色なので良かったかな?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿