2022年11月13日日曜日

おいしいもの色々(*´ω`*)

 


パン屋の写真ばかりになりましたw


今日は親の実家の道の駅で毎年恒例のイベントがあったので、愛犬を連れて行ってきました。

道の駅に入っていた小さいパン屋さんが移動して大きくなっていて、コーヒーが飲める小さな場所もあったのでそこでコーヒーを飲みました♡



使われてなかった空間がパン屋さんに生まれ変わって、パンの種類も増えていたし、

道の駅に行く楽しみがひとつ増えました|ω・)




そのあと、道の駅から5分くらい車で行った古民家にパン屋さんがオープンしたと聞き、連れて行ってもらいました。



こじんまりした場所でしたが、おいしそうなパンがいっぱい。

人気1番のクレームブリュレのパンと、食パンを買いましたが、最高においしかった。

ちょっと運転して行くには道が細くて怖いけど・・・笑

他のパンも色々気になったのでまた行きたい(*'ω'*)



昨日、シャネルからイヤカフの入荷連絡があったので、

今日の午後にでもさっそく行こうと思いましたが大雨が降ってきたので断念。今月のどこかで取りに行ってこようと思います。


いよいよブラックフライデーのオファーが始まりだす頃です。この間のイソップみたいに後悔しないようにしたいなぁ。

とはいっても今年は送料問題があるので良い買い物ができるか心配ですが(;´Д`)


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿