2022年11月27日日曜日

やっと手に入った、ニンテンドースイッチ&どうぶつの森!

 

この間、歯医者の待ち時間で偶然再入荷にであうことができた、スイッチ。

定期健診してるのに虫歯になっててセラミックを入れることになり、出費が重なってます(;´・ω・)


スイッチはコロナになったあたりからずっと欲しかったのに手に入らなかったので、約3年越しの購入になりましたw



当初はどうぶつの森デザインのスイッチが欲しかったのですが・・・

有機ELバージョンの色の方が欲しくなってきたのでずっとこちらを狙ってました。


ゲームって子供の頃、クリスマスや誕生日に親に買ってもらう事でしか手に入れてなかったので、自分でゲームを買うって不思議な感じw


子供の頃は欲しくても高くて手が届かない存在だったのに・・・簡単に買えてしまうのが悲しいような(´_ゝ`)



画面に傷がつくのが嫌だったので最初にフィルムは買っておいたのですが、なんとコントローラーまでも傷がつきやすい素材だという事が分かり( ゚Д゚)

慌ててカバーを買いました。

プライムに入っているおかげですぐに届いたので助かりました・・・少し傷はついてしまったけど(-_-;)




この週末は、土曜日に名古屋へ行ってココクラッシュのイヤカフのサイズ調整をお願いしてきました。

生理がきて体調が良くなかったですが、せっかく来たのでTASAKIへホリデーを見に行ってきました。

気になってたクーゲルは、小ささに全く惹かれずでした。

やっぱりデインジャーネオが良いなぁ~と思うも、何となく29万は割に合わない気も。

また京都まで行く元気もないし・・・(´Д`)ハァ…

でもせっかくイヤカフがあるので、一緒につけたいなぁという気持ちはずっとあります。

31万に値上がったらもう一生買わないけど( 一一)



とかなんとか言いながら実は今日、新たなジュエリーを購入してきてしまったという( ̄▽ ̄)

もうデインジャーネオは買えない・・・ジュエリーほんとにキリがない( 一一)

オーダーで届くのは2か月後なのでそれまでは楽しみに待つつもりです。



今年のブラックフライデーはピンとくるものがなく、唯一カートに入れてたのも売り切れてしまいました。

せっかくのセールシーズン、何も買わないのも・・と思ってhealthpostでAntipodesを買い足しました。



お気に入りのミスト化粧水と、この間ポチった新しい美容液をもうひとつ買いました。

美容液、合わないといけないから今日開封して肌の端っこの方で試して、大丈夫そうだったので追加しましたw



香りが独特だけど、一応エイジング美容液みたいだし、とりあえず継続して使ってみようと思います(*´ω`)


ブラックフライデー、去年、一昨年とかは山のように段ボールが届いてたなぁ・・

とはいえ今年はほかのところで出費が大きいから、今までの方がまだよかったかも(;´Д`)


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿