2022年11月25日金曜日

今年最後のコストコへ。costco on Black Friday!

 

ブラックフライデーにコストコへ行ってきました(@^^)/~~~

ブラックフライデー当日という事もあり混雑が心配でしたが、金曜日だったのですいていました!

やっぱりコストコは平日に限る・・・



写真がすべてではないですが・・・

サーモン、ぶりかま(前回、感動的だったのでリピート)

ヨーグルト、チョコレート、パスタ、ワイン、ソース、チーズ、ベーコン、パンなど・・・


お昼はドックとクラムチャウダー。+ドリンクもついて580円なんて安すぎ|ω・)



最初の頃はオススメされるがままに買って、良かったり失敗だったり色々でしたが、

1年も経てば何となくコストコというものが掴めてきましたw

コストコまでの経路も、何度もナビに振り回されましたが、こちらもやっと安定しましたw

1年経つ前に解約してしまったのでもう会員でないですが・・・

また1年後、自分が元気だったら再入会したいと思います(*´ω`*)笑



先週、カルディで買ったキャンベルのスープを平日に料理してみました。

トマト缶も買ってたのでパスタも。見た目だけ美味しくできました( ˘ω˘ )




ブラックフライデーが始まり、輸入サイトを見ていますが、

シングルスデーに勝るオファーがなく、まだ何もポチっていませんw

(イソップを買い逃しているので・・・)

アマゾンのブラックフライデーもおいしいし、

iherbは値上げしまくりだけど25%オフなので、久々にポチっても良いかな~とも考えてます。



明日はちょっと面倒ですが、名古屋へ行ってココクラッシュのイヤカフを受け取りに行ってきますw

多分サイズ調整してもらうので、家に持って帰れるのはまた今度になりそうです。

TASAKIも1月末の値上げが決まり、なんとまたデインジャーネオも値上げだそう。

31万になるって・・・( ノД`)シクシク… 発売したばかりなのにペース早すぎる。

そしてホリデーの新作まで値上げとのことw

明日はせっかく名古屋まで出るので、ホリデーだけ見てこようかなーと思っています。

イヤカフ買っちゃったしもうすっからかんだけど(´_ゝ`)


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿