2022年1月30日日曜日

ジルスチュアート、紅茶のハンドクリームとコストコ~♪

 

感染者の多さに少し怖くなってきました。

ピーク過ぎても春まで高い数字が続くって聞いて…それまでずっと自粛?(;´Д`)

アルハンブラとココクラッシュを買うための忍耐期間かなw

てかいつ実物見に行けるんだ(;´∀`)


土曜日はジルスチュアートの紅茶のハンドクリームが欲しかったので

朝一でイオンへ行って速攻で帰ってきました。うろうろすると怖いので・・・



アールグレイホワイトフローラルとダージリンのハンドクリーム。

どちらも良い香り~ たくさん種類あったけど、いつも迷う自分が珍しくこの2つだ!と即決。

あと、ビアードパパのいちごシュー買って帰ってきました。



今日は厄払い(後厄)に行ってきました。

かなり人が多くて、30分前に着いたけど一人でいるのも辛かったので(笑)

受付の人に聞いたらギリギリでも良いですよって言われたので車で再度待機して

5分前に行ったらもう始まってて半分くらい終わってたというΩ\ζ°)チーン

わざわざ現地に事前予約しに行って申し込んでたのに…

厄が払われた気がしなかった/(^o^)\


コロナが心配な中ですが、そのあとコストコに行ってきました。




前回売り切れで手に入らなかったハムレットのチョコレートが買えて目的達成\(^o^)/

あと、パンやら写真に写ってないですがチゲ鍋の素やヨーグルトなども。

コストコも最初よりは慣れてきて、今日は欲しいものも決まってたので

スムーズに買って帰れました(*'▽')

それでも人が多くて怖かったけど・・・

最近は身近で美味しいものを手に入れて食べる事で発散を図っていますw

糖分ばっかり取って体に悪そう( 一一)



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿